So-net無料ブログ作成

toho cube

 
現在ブログの更新をしていません。


2017年12月末頃に記事の公開を終了します。
訪れていただいた方 ありがとうございました。


2017.12. 5

  


toho.png
pr-sp-1412-029.jpgcd.jpgpickup.jpg
18973022_480x363.jpegp19ckkn7n71psf1ng113i010gb19unc.jpg

2013.4.29さいたまスーパーアリーナ見切れ体感席♪ [TIMEツアー_東方神起]


今頃ですが・・
4.29さいたま見切れ体感席について。
会場が違うけど、東京ドームも出ていますので。


 

※6/15に会場内で見えた感じだと
たぶん・・・さいたまと東京は同じイメージのエリアではないか?
と思いました
6/16⇒自分の想像が合ってました。
結構近くから見て狭そうだったのに、両サイドだと、案外大人数なことに驚き。

みなさん満足してたっぽいです。
当たり前だ~♪ 
参戦できればって、ドーム公演残り2公演目ですもんね。



こんな声も出てました。
”ここにいる人たちって執念で獲得した人でしょ?”

ハイ!
その通りでごさいます。
私はユノの"最後まであきらめない"ということばが好きです。





★見切れ体感席★感想

さいたまの見切れ体感席は、告知内容にもあったように
ステージ真横の両サイドでした。
見切れ席は一般S席と同じエリアということだったので
見切れとは完全に別ブロックの開放のようでした(さいたまの場合)


感想から先に。
個人的に思ったよりは・・よかったです★

見えない←見えにくいのでなく、見えない
部分もあるけど、

メインステージに近いから接近ポイントでもあるんです。




メインステージで歌ってるとき、ふたりが両サイドに分かれて
端で歌う曲がありますが、そこのポイントって
ふたりが同じ位置にけっこういてくれるから
そのシーン何度かに限っては見上げたあたりの席。
けっこう近かったです。


さいたま・・
席自体は観客用ではなく、関係者のモニターチェック用?
客席とは別区画のエリア。
逆にセキュリティが厳しかった。



仕方ないけど・・ ワルイところ
ステージ前方の大スクリーンがまったく見えません!! 笑


メインステージの奥のほうはまったく見えません。笑


でも、上で書いたメインステサイドに来てくれたとき、すぐ近く。
王子2を肉眼で表情も見られる感じです。
あと、トロッコのスタート地点のあたりで、その時も近くで観られました。


メインステージと
スクリーンが見られないのはイタイところ
でも、スタンバってるのを真横で観れたり(座席による)
はけてくとこが見えたり
バックステージ的なおもしろさはあるかもしれません。


メインに関しては、極端かもです。
見えないor一時近い


センターステージは結構観えるのでこれはgoodでした。
なんせステージ横なので、近いわけです。
アリーナ後方や、スタンド天井席に比べれば、パフォーマンスもしっかり観れました。
さいたまは、体感席の間に少しTVくらいのモニターがついていて、
一応、映ってる映像は観れるのですが、小さいし、立つと観にくかった。




良いように考えれば
スクリーンが観えないのだから、いっそリアルなステージに専念できる。
バックステージ感覚。
一部近くで観れる。

いっそ、音だけで楽しんでみる??

って感じでした。


S席よりもう少しOFFにしてくれたら・・ね??


以上。


2013.4.29 たまアリ 見切れ体感席







コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...